パン

パン大好きです。

3食パンでも全然問題ありません。

でもこのところ、ずいぶんとパンを食べていません。

これは減量のためです。

太り過ぎなので、ダイエットしないとと考えて、パンは食べていません。

ご飯も食べる量を減らしています。

朝走っています。

ところで、早朝にジョギングしているコースで、3軒のパン屋さんの前を通ります。

そのうち2軒は、毎朝おいしそうなパンを焼くにおいがしてきます。

涎が垂れてきそうです。

そして、残りの1軒は、電気もついていません。

電気のついていないパン屋さんは、あまりおいしくないパン屋さんで、
私は、一回買っただけで、それ以降買いに行ったことのないパン屋さんでした。

後の2軒ののうちの一軒は、そこそこの美味しいパン屋さん。

最後の一軒は、結構早く売り切れてしまい、夕方までは店が開いていないおいしいパン屋さんです。

もしかすると、朝走っているだけで、おいしいパン屋さんがわかってしまうのかな。

ちゃんと朝早くから仕事をしているパン屋さんは、おいしいに違いないと思ったのでした。